パパさん・ママさんへ

【スタジオ・ユーの近くの遊び場】


◆府中市子供家庭支援センター「たっち」(一時預かりも行っています)
「府中駅」徒歩2分 「くるる」3階 042−354−8700

◆生涯学習センター  042−336−5701

◆都立府中の森公園  042−364−8021



            
     


第1回「夏休み短期子どもボールルームダンス講習会」の様子
   7月27・28日 小学校2年生1人・3年生5人・お母さん2人 講習種目:サンバ・ルンバ

          感想を書いてもらいました

●ダンスは、すごくリズムが速くて、なかなか合わせられなかったけれど楽しかった。

●とても楽しかったし、分かりやすいせつ明をしてくれて楽しかったです。

●楽しくダンスをおどれてよかったです。

●リズムにのれて、とても楽しかったです。サンバとルンバりょう方とも、おぼえられました。また、やりたいです。

●サンバやルンバはおどったことがなかったのでむずかしかったけど、とっても楽しかったです。二日間、教えてくださって、ありがとうございました。

●またサンバやルンバをおどりたいです




   7月29・30日 小学校4年生8人・5年生1人 講習種目:ジルバ・ジャイブ・サンバ


        感想を書いてもらいました

リズムに乗って2日楽しくおどれてうれしかった。

●サンバは少しむずかしかったけど、リズムに乗っておどることがことができたのでよかった。

●最初はぜんぜんリズムにも乗れずおどりには全くならなかったけどだんだんリズムもとれるようになり、ノリノリでした。

●ダンスはリズムにのっておどれました。たくさんいろんな事を教えてくれてどうもありがとうございました。あとこのことを生かしていろんなダンスにちょうせんしたいです。


第2回「夏休み短期子どもボールルームダンス講習会」の様子

8月17日 小学校3年生6人 講習種目:チャチャチャ


●第1回に参加されたみなさんからのご要望により、初めて参加された方も含めて、第2回も好評で終了いたしました。

第3回「ジュニア講習会」を来年のジュニアクラススタート前の体験会として、
10月11月に行いました。
来年からのクラス参加を希望する小学生が多数参加してくれました。




お問合わせ・申込はこちら


TOPページ